緊急事態宣言発令に伴うキャンセル料について

公開日 : 

レンタルスタジオHATCH!!をご利用頂き誠にありがとうございます。

緊急事態宣言発令により、
一部キャンセル料を

【4/25〜5/11まで免除】

とさせて頂きます。
こちらのキャンセル料免除は一部対象になりますので、
詳細は以下をご確認ください。

ーーーーー
4月25日〜5月11日までの間、
通常キャンセル料が発生するご予約日の3日前のキャンセル料金は発生致しません。免除させて頂きます。(ただし20:00以降のご予約に限ります!)

20:00以前のご予約の分に関しては、ご予約日の3日以內にご連絡いただいた場合、【キャンセル料が発生致します】!
(ご予約日の3日前から50%、当日キャンセルは100%キャンセル料が発生します。)例:10日のご予約→7日からキャンセル料発生

また、当日キャンセルについてはスタジオ営業が不可能と判斷された狀況以外において、ご利用キャンセルがお客様判斷によるものだった場合、全時間帯【100%キャンセル料が発生致します】

——
【4月25日〜5月11日の間】
●キャンセル料が発生しないケース
→20:00以降のご予約に限り、ご予約日から3日以內のご連絡のキャンセル

●キャンセル料が発生するケース
→20:00以前のご予約で、ご予約日から3日以內のご連絡のキャンセルまたは、当日ご連絡のキャンセル(全時間帯)
——

何かと自由が効かなく厳しい狀況ではございますが、お客様にはキャンセルの場合は早めに狀況を判斷して頂き、尚且つ早めのご連絡をお願い致します。

期間については現在発表されている期間を記載しておりますが、政府からの発表の変動により変更する可能性もございます。予めご了承くださいませ。

当スタジオも厳しい状況ではございますが感染症対策を徹底した上で営業して参ります。その為にはお客様のご協力も必要とはなってきますが、引き続き宜しくお願い致します。

何かございましたらお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

レンタルスタジオHATCH!!
2021.4.25